バリバリ化粧してる子より


素の顔でいる子のほうが可愛いと思うんだ




正直その中間地点が一番だけどww






見てると相当盛ってる人いるけど

可愛いとでも思ってるんですかっ?
Σ( ̄□ ̄;)


見たいなのがたくさんいる


でも素で可愛いと思える子のほうが多いね





言いたいことがまとまらなくなってきた



と、ゆーことで
「化粧が濃い人たち!自分の顔に自信を持とう!」

すぐにできなくてもちょっとずつでね