やっぱさバリバリ化粧してる子より素の顔でいる子のほうが可愛いと思うんだ 正直その中間地点が一番だけどww見てると相当盛ってる人いるけど可愛いとでも思ってるんですかっ?Σ( ̄□ ̄;)見たいなのがたくさんいるでも素で可愛いと思える子のほうが多いね言いたいことがまとまらなくなってきたと、ゆーことで「化粧が濃い人たち!自分の顔に自信を持とう!」すぐにできなくてもちょっとずつでね