今日もよく泣いた-∀-


俺、まだ涙でるんだなって思ったりww


親に見られないようにすんの大変なんだべよーww





ふぅ、


寝よう……疲れた…泣き疲れた


おやすみ


ずっと夢の中ならいいのに