やっぱりトラウマになる…相当テンション低いな俺あの衝撃はひどかったでもよかった…だが、まだエンディングが流れてないと気付く俺やばいんじゃねこの展開 ハッピーエンドじゃないんじゃね?つか体育めんどいな何もしないで考えたいいろんなことを…行ってくるザマス