トラウマになる…

相当テンション低いな俺



あの衝撃はひどかった



でもよかった…


だが、












まだエンディングが流れてないと気付く俺




やばいんじゃね
この展開

ハッピーエンドじゃないんじゃね?



つか体育めんどいな

何もしないで考えたい

いろんなことを…



行ってくるザマス