お腹がとてつもなく痛い






理由






お腹へったww


まぁ、晩飯食い過ぎると太るってゆーから
減らしつつ、朝飯は食べない




まぁ、自爆フラグだわな


朝はなぜか体が拒否反応起こして10:00以降じゃないと食えないww



うん、なんかフラフラしてきたww

電車はつらいorz



オマケに寝不足で隈が増えるorz


いやや…
隈があるのはいや





たしか今週は土曜日も授業…



死ぬわっ!!Σ( ̄□ ̄;)


すんげーつらいけど

行ってきます…