おは…よ……ぅお腹がとてつもなく痛い理由お腹へったwwまぁ、晩飯食い過ぎると太るってゆーから減らしつつ、朝飯は食べないまぁ、自爆フラグだわな朝はなぜか体が拒否反応起こして10:00以降じゃないと食えないwwうん、なんかフラフラしてきたww電車はつらいorzオマケに寝不足で隈が増えるorzいやや…隈があるのはいやたしか今週は土曜日も授業…死ぬわっΣ( ̄□ ̄;) すんげーつらいけど行ってきます…