濡れてるね…バックが(・∀・)えっちい表現じゃねーしwwパソコンなかに入ってんのにバックびっちょびちょやんww壊れてないよな…今日は 用事があるので南流山によって 帰 り ま すふぅやっと木曜日か、疲れたよ