もうむり


さすがに限界っぽいかな

気力で生活ってのもきついねww

今朝は視界が歪んだww



なんでこんな疲れてんだろ

頭ガンガンする…
つか身体中痛い

末期か、末期なのか


死ぬのか?



逝ってくるぜ、マイハニーッッ!!