orzおはよう、みんな↑マイハニーやめたこんな生活身体がもたねぇww深夜まで起きつつ総武線の一番混んでいるであろう時間帯の電車にのり学校ではおバカな連中に全力で付き合うだれか俺と代われてゆうか支えをください平井に住むかばーちゃんちあるし両国なんて10分くらいで行けるしって真面目に思ってる しゃーないから学校行ってきますあ、教科書わすれた