おはよう、みんな
↑マイハニーやめた


こんな生活身体がもたねぇww


深夜まで起きつつ
総武線の一番混んでいるであろう時間帯の電車にのり学校ではおバカな連中に全力で付き合う



だれか俺と代われ
てゆうか支えをください











平井に住むか汗
ばーちゃんちあるし
両国なんて10分くらいで行けるし



って真面目に思ってる






しゃーないから学校行ってきます





あ、教科書わすれたドンッドンッ