Σ( ̄□ ̄;) いまきづいた 今朝投稿したはずの記事が反映されてない まぁいいや どうせおはよう、マイハニーとかしか書いてないし なんか木曜日に俺はショタキャラになるらしい ……きもちわりwwwwwwガチで吐き気するわ ふぅ… もう寝よう持たない 喉かすんげーイガイガチクチクするし38℃くらいあるっぽいんだよねww よし、おやすみ、マイハニー もうやめたいなコレ…