いまきづいた
 
 
今朝投稿したはずの記事が反映されてない
 
 
 
 
 
まぁいいや
 
 
 
どうせおはよう、マイハニーとかしか書いてないし
 
 
 
 
なんか木曜日に俺はショタキャラになるらしい
 
 
……きもちわりwwwwww
ガチで吐き気するわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ…
 
もう寝よう
持たないノート未提出常習犯-1241055482-575934.gif 
 
喉かすんげーイガイガチクチクするし
38℃くらいあるっぽいんだよねww 
 
 
よし、
おやすみ、マイハニー
 
 
もうやめたいなコレ…