くぁぁわぁ~なんてあくび久々にしたわめっさ眠いそしてハァハァ・ω・`*まぁ、しょうがないよな普段も下ネタしか頭に無いのが俺だからwwとりあえずキャラ設定が乱雑になってるのを 「変態」 で固定したいなww一番楽 ̄∀ ̄; つーわけで「おやすみ、マイハニー」(さっそくキャラ崩壊)