なんてあくび久々にしたわ


めっさ眠い

そしてハァハァ・ω・`*



まぁ、しょうがないよな
普段も下ネタしか頭に無いのが俺だからww



とりあえずキャラ設定が乱雑になってるのを
     「変態」


で固定したいなww

一番楽 ̄∀ ̄;




つーわけで




「おやすみ、マイハニー」
(さっそくキャラ崩壊)