週始めからこんなんで大丈夫だろうか



まさか俺が
おはよう、マイハニーとか
プリンスと呼んでくれ


とか言いだすとはみんな予想してなかったと思う









俺、いや、僕はとてもつらいです


こんなナルシーじゃない!!


もっと普通だ!!


ひどいよorz






帝人&正臣のAnswerがまんまFLOWに聞こえるのは俺だけか?