orz週始めからこんなんで大丈夫だろうかまさか俺がおはよう、マイハニーとかプリンスと呼んでくれとか言いだすとはみんな予想してなかったと思う俺、いや、僕はとてもつらいですこんなナルシーじゃない!!もっと普通だ!! ひどいよorz帝人&正臣のAnswerがまんまFLOWに聞こえるのは俺だけか?