うん、あれよ、地雷?アメブロに限らず、とりあえず最近コメの内容に頭を抱えます真面目にコメしてもつまらんしかといってその時のテンションに任せると罵倒されるしかといって俺のキャラでコメしても罵倒されるしいったい俺はどうしたらいいの? コメントの神様教えてください