アメブロに限らず、

とりあえず最近コメの内容に頭を抱えます



真面目にコメしてもつまらんし

かといってその時のテンションに任せると罵倒されるし

かといって俺のキャラでコメしても罵倒されるし






いったい俺はどうしたらいいの?あせるドンッドンッ


コメントの神様教えてください