高校入ってキャラが変わったらしい


おかしくなっただけだろうけど




中学まではね

あんまり話さない笑わないちょい暗い性格&話したと思えば嫌味とかけなす事が多い感じ

言い換えれば
「無口でクール」キャラ

アニメで言うカッコいいサブキャラ?




すんません自重しますorz

ただの干からびた苔みたいな奴でした



それが明るくなったってさ
喋るし笑うようになったって


目つき悪いのとチキンとノリが悪いのは変わらないけど






つかキャラ変わったのか?
そこが謎だわ



ふぅ…

書きたいことは大体書いたわ