ミュウツーの逆襲がすごく観たい



でもけいおんも
そのた3つも見たい



最近アニメ結構見てるな…

つか今週500円以内で生活した俺すげぇww


いつもは1000円くらい使ってるのに







今日寒いね

でも南流山まで行くんだ
得意げ


パソコンめっちゃ重い汗
持ってこなきゃよかった


錦糸町ー\(^O^)/