今日のできごと書くわ


起きたときにあのルカルカかかってて


6:45で、(οдО;)てなり、


そして時間が無くてダッシュして電車乗って
いつもどうり




学校ついて

「え、お前誰だっけ」
「しらねー、クラス間違えてんじゃね?」
「帰れカス」


これ普通ねパー



国語の新しい先生の顔が面白すぎて目を合わせるたびに笑って
始まりから終わりまで笑い続け


数学で寝て

HRで寝て

理科で笑って

プログラミングで作業して


放課後



けんちゃんちの近くでかくれんぼやって
ハメられて


追っかけて


見つけて


バランスゲームみたいなのを変な広場の
汚くて全く触った形跡が無い手すりでやって


走る人
┳┳┳┳┳┳┳

↑こんな感じ


落ちて落ちて落ちて堕ちて

足ぐにゃってした

みんなおかしいくらいできてたのに

バランスとるときマイケルジャクソンみたいになってたけど



15mくらいわたってたな


明日は部活だな

久々にギター持ってくか


たるいょ'・ω・


'・ω・)

'・ω・)つ♂