今日のできごと書くわ
起きたときにあのルカルカかかってて
6:45で、(οдО;)てなり、
そして時間が無くてダッシュして電車乗って
いつもどうり
学校ついて
「え、お前誰だっけ」
「しらねー、クラス間違えてんじゃね?」
「帰れカス」
これ普通ね

国語の新しい先生の顔が面白すぎて目を合わせるたびに笑って
始まりから終わりまで笑い続け
数学で寝て
HRで寝て
理科で笑って
プログラミングで作業して
放課後
けんちゃんちの近くでかくれんぼやって
ハメられて
追っかけて
見つけて
バランスゲームみたいなのを変な広場の
汚くて全く触った形跡が無い手すりでやって

┳┳┳┳┳┳┳
↑こんな感じ
落ちて落ちて落ちて堕ちて
足ぐにゃってした
みんなおかしいくらいできてたのに
バランスとるときマイケルジャクソンみたいになってたけど
15mくらいわたってたな
明日は部活だな
久々にギター持ってくか
たるいょ'・ω・
'・ω・)
'・ω・)つ♂