んー……
刺激が足りない
みんなと出会って一年
いろんなことがあった
そんなこんなはまたいつか
俺自身も変わった部分があると思う
でも一年もたつとそれが当たり前になっちゃう
クラス変えがある人は
クラスに馴染めなかったりで
また大変だと思う
でもクラス変えがない側では刺激が足りない
いつものメンツじゃ物足りない、もっとでかい刺激が欲しい
もっと心から楽しいと思いたい
高笑いするような喜劇が見たい
悪者っぽく言うと
まだ足りねぇ、そんなもんか
どっかの人みたいに言うと
オラ全然ワクワクしねぇぞぉww
変わった人風に言うと
濡れねぇんだよ

みたいな
いまそんな気持ち
ふぅ、
言いたいこと吐き出すとスッキリするねww
てかルカ
「アニキに釣られた日」とかゆーな
昨日釣られたばっかww
ミクのプロジェクトディーバがんばるか…
消失が難易度高杉ww