んー……




刺激が足りない


みんなと出会って一年

いろんなことがあった

そんなこんなはまたいつか


俺自身も変わった部分があると思う












でも一年もたつとそれが当たり前になっちゃう

クラス変えがある人は
クラスに馴染めなかったりで
また大変だと思う






でもクラス変えがない側では刺激が足りない

いつものメンツじゃ物足りない、もっとでかい刺激が欲しい


もっと心から楽しいと思いたい


高笑いするような喜劇が見たい


悪者っぽく言うと
まだ足りねぇ、そんなもんか


どっかの人みたいに言うと
オラ全然ワクワクしねぇぞぉww


変わった人風に言うと
濡れねぇんだよ!!!!


みたいな

いまそんな気持ち




ふぅ、
言いたいこと吐き出すとスッキリするねww






てかルカ
「アニキに釣られた日」とかゆーな


昨日釣られたばっかww







ミクのプロジェクトディーバがんばるか…


消失が難易度高杉ww