なんだってぇ!!! どうやら俺はツンデレらしい ・・・・キモ自分www 確かにね、大河とかアスカとかハーマイオニーとかギロロ(特殊ww)とか好きだけどさ!! 俺はツンデレじゃないよ!わかる!? ったく・・・・ こんなことしか考えられないやつがいるから オタクとか腐女子とか言われるんだよ・・ で、でも別に否定してるわけじゃないよ・・・そんなことねーから・・・