どうやら俺はツンデレらしい


・・・・キモ自分www

確かにね、大河とかアスカとかハーマイオニーとかギロロ(特殊ww)とか好きだけどさ!!


俺はツンデレじゃないよ!わかる!?

ったく・・・・
こんなことしか考えられないやつがいるから

オタクとか腐女子とか言われるんだよ・・


で、でも別に否定してるわけじゃないよ・・・そんなことねーから・・・