歩いてたらいつの間にか秋葉に来てたってゆうww



んでーアニメイトいってー
デュラララの下敷きとクリアファイル欲しかったんだけど買ってない


んでリボーンのボックスが売ってるらしく見てみたけど


売り切れ








だろうとは思ったさ

雲雀さんと骸の欲しかった…



んで、へんな階段みたいな場所で溜まり、





語りwwww




みんながCLANNADやらリトバスやらにハマってるみたいで


スーパーマシンガン拡散弾トークwwww


3人で話してるはずなのに10人くらい居るんじゃないかってうるささww



会話が止まることはないww



ここまでの語りははじめてだった


明日は……カラオケ?かな?




とりま帰ったら昨日の
「エロ」に関する俺の考えとかそんなもの書かなくちゃ







裸体だけがエロじゃねぇ!!