携帯のワンセグの電波悪すぎで

けいおんのラスト5分くらい


音声のみの再生となりました


しかも親が話しかけてくるので
ロクに見れてません






親氏ねはやく氏ね
いや、せめて早く寝ろ

9:00には寝ろ

寝下呂しろ


そしてどうした電波

こないだまでそんなに悪くなかったはずだ

・・・・アルミホイル巻きつけるか


あの方法に頼るしかないか・・・