・・・・・・ぷっつんしそう 携帯のワンセグの電波悪すぎで けいおんのラスト5分くらい 音声のみの再生となりました しかも親が話しかけてくるので ロクに見れてません 親氏ねはやく氏ね いや、せめて早く寝ろ 9:00には寝ろ 寝下呂しろ そしてどうした電波 こないだまでそんなに悪くなかったはずだ ・・・・アルミホイル巻きつけるか あの方法に頼るしかないか・・・