春休みラストな今日やることやりたいことなんにもありません僕はどうしたらいいんでしょう カラオケ行きたいけどみんな家遠いからなんか悪い気すんだよなーってことで 初公開5年分の積み上げていた教科書・プリントなどを葬り去ってあらわになった俺の机らしきもの まぁまだ片付けの途中だけどね ギター? ちょっとやる気が出てきたんで再開しますよww んーやっぱやることないなぁ 暇やなぁ