やることやりたいことなんにもありません


僕はどうしたらいいんでしょう汗



カラオケ行きたいけどみんな家遠いから
なんか悪い気すんだよなー






ってことで 


ノート未提出常習犯-201004061433000.jpg


初公開5年分の積み上げていた
教科書・プリントなどを葬り去ってあらわになった俺の机らしきもの 


まぁまだ片付けの途中だけどね 


ギター? 
ちょっとやる気が出てきたんで再開しますよww 



んーやっぱやることないなぁ 
暇やなぁ