AcidBlackCherryのQ.E.D.
ツアーライブDVDを見終わりました
やっぱyasuいいね
YUKIもいいね
二人の歌声とか動きとか
一つ一つがかっこよすぎ
曲の順番とかは基本そのままだろうけど
なんかすごかったw
なんて表現していいかわからないくらい
すごかった
武道館のなんつーの?
装備?・・・・・あ、セットね
ブラック・マリア事件がベースになってるから
最初にでかいマリアの銅像があることに驚き
あれどうやって作ったんだろーなww
んで中身はだいぶはしょって
『愛してない』のアコースティックバージョン
ナンダコレカッコヨスギ
でもやっぱし喉がとっても辛そうなyasu
んでDisc2 ドキュメンタリーとQ.E.D.ストーリー
Q.E.D.ストーリーについてはロクに見てないので省きます
ツアー開始から終わりまでのyasuに密着した
ドキュメンタリー映像
なんか最初のほうから病院にいってて
初日から喉との戦いだったようで
ツアーが進むたびに
めっちゃ辛そうになって
元気なくなっていくの
見てる側的にもひじょーーーーーに辛い
見たくなくなるような辛さ
でもyasuのファンを思う心が手に取るようにわかる映像
どんなに遅くなってもいいから
yasuの復活を心から願います
それまでにもっとyasuのこと知れるようにがんばるから・・
つーわけでネタバレしまくりの感想日記でした
おわり