やったぁぁぁぁwww ついに・・・・・・ ついに俺の技術が進歩した・・・・・ 着うたつくれるようになった・・・・ しかもしっかり設定できるやつ 音質悪いけど・・・・ しゃーないなww え? 自分だってできる? 昔からあったじゃんざまぁ? そんなんしらねーよwww 俺はついにやったんだよwwww あはははははwww これで春休みの暇つぶしができるぜっ!!!!