ついに・・・・・・





ついに俺の技術が進歩した・・・・・













着うたつくれるようになった・・・・

しかもしっかり設定できるやつ




音質悪いけど・・・・
しゃーないなww






え?

自分だってできる?
昔からあったじゃんざまぁ?








そんなんしらねーよwww

俺はついにやったんだよwwww



あはははははwww

これで春休みの暇つぶしができるぜっ!!!!