ノートパソコンで絵を描くと


描きやすい








そんだけww

タッチパッドって指でニュルニュルやるわけじゃん、

んで指だと曲線とか描きやすいじゃん、

SAIとかで描くじゃん、

ニュルニュルじゃね?



って感じ