思ったことがあります ノートパソコンで絵を描くと 描きやすい そんだけww タッチパッドって指でニュルニュルやるわけじゃん、 んで指だと曲線とか描きやすいじゃん、 SAIとかで描くじゃん、 ニュルニュルじゃね? って感じ