えー









原因不明の熱がでましたww



俺もやわいなぁ…



ヤンキー君とメガネちゃんの7巻を売ってるとこを

探すのに昨日2時間もかかりました

古本でどっかにないかなー…



どこにもありません乙ww


結局は南流山の駅近くの古本屋にあったオチ