……えー原因不明の熱がでましたww俺もやわいなぁ…ヤンキー君とメガネちゃんの7巻を売ってるとこを探すのに昨日2時間もかかりました古本でどっかにないかなー…どこにもありません乙ww結局は南流山の駅近くの古本屋にあったオチ