違うらしいです

風の谷らしいです


おまえらココテストに出るからな







今日、ツイッターにINしようと思い、


ログイン


「パスとかどっか間違ってるよ」




と言われ、




再新規登録





有名人などを調べフォロー











使い方わからず

どうしていいかわからず



約10分で投げ出しました





ツイッター厨乙
ツイッター厨涙目
馬鹿な俺乙