ノート未提出常習犯-201003211728000.jpg



また買っちまったよ…


よくお金あるね


とか思った人へ













全財産パーじゃボケww



ま、どうにかなるさ









小金中吹奏楽へ


また来年も行きます

……行く予定ですww


いつも最高の演奏ありがとうございます、今年も楽しかったニコニコ

これからも頑張ってください