やっちまったよ…また買っちまったよ…よくお金あるねとか思った人へ全財産パーじゃボケwwま、どうにかなるさ小金中吹奏楽へまた来年も行きます……行く予定ですww いつも最高の演奏ありがとうございます、今年も楽しかったこれからも頑張ってください