電車のなかなんよ



これから三者面談


ちょっとやらかしちゃってガーン



















冗談よ汗


進路についての三者面談

いまんとこテレビ美術関係か
ひそかに俳優系



美術的なことやりたいのよ



まぁ、どんだけ笑ってもらっても構わないちっぽけな夢よ




俺のことだからコロコロ変わるだろうけどww


あ、両国だ



いってきます