いまエンターキングでかってきた

リンダリンダってクローズのリンダマンの外伝物のマンガよんでたんだけど




リンダマンてただのゴツくて喧嘩強くて弁当屋で働いてるガチムチかと思ってたんだけど









リンダマンかっちょええわww



いや、何ていったらいいかわかんなくなるくらいかっちょええわ



うん、熱いね


いまクローズとか熱い
DMCも5巻まで読んだ