全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-328744221.jpg




みんなP検3級の補習







ざまぁ^ω^











だが俺も行く




家にいてもなんもやることないから


正直寝まくってから学校行きたいけどいつまでやってるかわかんないし





つか足痛い
昨日ぶっけたとこ痣やばいww


今日はパソコンもってくか

電王の続き見よう