今日はねみんなP検3級の補習ざまぁ^ω^だが俺も行く家にいてもなんもやることないから正直寝まくってから学校行きたいけどいつまでやってるかわかんないしつか足痛い昨日ぶっけたとこ痣やばいww今日はパソコンもってくか電王の続き見よう