今日学校か…




学校…



まじで!?学校!?





って感じに7:10くらいに家出て7:19の電車に乗りました


あー


しんどかったww




今日は答案返却→終



なんて単純ww


どーせ赤点取っても上がれるからいーケド(- .-)y-~~~



めんどくせっ・∀・