あー、今日学校か…学校…まじで!?学校!? って感じに7:10くらいに家出て7:19の電車に乗りましたあーしんどかったww今日は答案返却→終 なんて単純wwどーせ赤点取っても上がれるからいーケド(- .-)y-~~~めんどくせっ・∀・