帰る`-ω-




疲れたよ




YUIのRollingStarをラストに歌ったんだけど



かなりきついね




地声まんまでしか歌えない


あんな高い声出せへんよ




うん、またいこっか^-ω-


なんか歌いやすい曲ない?