http://www.shomei.tv/project-1025.html

みなさんは
「架空創作表現規制法案」
を知っていますか?


かなり簡単にいうと、
「2次元の18禁とBLに関する書籍及び同人誌を規制する」
法案が、東京都により早ければ今年の7月に執行されます。


主な規制としては
・18歳未満と思われる青少年への性描写がある作品
・同人誌即売会(コミケ)の規制または廃止
が行われる予定です。


東京都の会議の資料には「法案に反対するオタクは認知障害者」と書かれており、差
別的な発言がされています。


現在、インターネットにて署名活動が行われています。


この馬鹿げた法案を通さないために、是非、知らない方に広めてください。



ちなみに今月18日から会議が始まってしまうので署名は16日までに行ってほしいそうです。



とべるかな?



ちょっと言い過ぎなんじゃないかな?
民主党さん

なかなか喧嘩売っちゃってくれてるね


法律変えれば済むとでも思ってんのかよ

もっと悪化する一方だよ

バカナノ?シヌノ?シニタイノ?