http://www.shomei.tv/project-1025.html
みなさんは
「架空創作表現規制法案」
を知っていますか?
かなり簡単にいうと、
「2次元の18禁とBLに関する書籍及び同人誌を規制する」
法案が、東京都により早ければ今年の7月に執行されます。
主な規制としては
・18歳未満と思われる青少年への性描写がある作品
・同人誌即売会(コミケ)の規制または廃止
が行われる予定です。
東京都の会議の資料には「法案に反対するオタクは認知障害者」と書かれており、差別的な発言がされています。
現在、インターネットにて署名活動が行われています。
この馬鹿げた法案を通さないために、是非、知らない方に広めてください。
ちなみに今月18日から会議が始まってしまうので署名は16日までに行ってほしいそうです。
とべるかな?
ちょっと言い過ぎなんじゃないかな?
民主党さん
なかなか喧嘩売っちゃってくれてるね
法律変えれば済むとでも思ってんのかよ
もっと悪化する一方だよ
バカナノ?シヌノ?シニタイノ?
みなさんは
「架空創作表現規制法案」
を知っていますか?
かなり簡単にいうと、
「2次元の18禁とBLに関する書籍及び同人誌を規制する」
法案が、東京都により早ければ今年の7月に執行されます。
主な規制としては
・18歳未満と思われる青少年への性描写がある作品
・同人誌即売会(コミケ)の規制または廃止
が行われる予定です。
東京都の会議の資料には「法案に反対するオタクは認知障害者」と書かれており、差
現在、インターネットにて署名活動が行われています。
この馬鹿げた法案を通さないために、是非、知らない方に広めてください。
ちなみに今月18日から会議が始まってしまうので署名は16日までに行ってほしい
とべるかな?
ちょっと言い過ぎなんじゃないかな?
民主党さん
なかなか喧嘩売っちゃってくれてるね
法律変えれば済むとでも思ってんのかよ
もっと悪化する一方だよ
バカナノ?シヌノ?シニタイノ?