帰宅中



どうやら花粉症みたいww



はなみずずびずびー




花粉症はじめてなんだよね


今までは電車とかあんまし乗らなかったからかからなかったのかな?



うぜーよー







ふぅ、


眠いな


電車で立ち寝するか