テストだよ



4日かん



今日は国語・理科



正直1・2・3学期末を足して

÷3して30行ってれば


落第はないから



数学さえ取れればおけ




だから受けたくない





てかなんか気持ち悪い

リバース寸前かも


苛々するよ