さぁて帰るか-ω-なんか毎日こんなことしか書いてないねつか今日暑い…でもパーカー&学ランじゃないとやだワイシャツだと首が圧迫されてる気がして かといって学ランだけだと襟が当たって気持ち悪いよってパーカー&学ラン最強さぁ、今日はなにするかな-ω-