帰るか-ω-


なんか毎日こんなことしか書いてないね



つか今日暑い…


でもパーカー&学ランじゃないとやだ




ワイシャツだと首が圧迫されてる気がして


かといって学ランだけだと襟が当たって気持ち悪い


よってパーカー&学ラン最強



さぁ、今日はなにするかな-ω-