全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-201002221947000.jpg



てめーらぜーいん地獄の果てまで追っかけてでも

跡形もなく葬り去ってやるよ!!!!!













いったいどうした俺・ω・`;

ちょい壊れてみた



そして暇じゃなくなった


メディパでCD5枚借りてきた

5枚で1000えんだったから^^;



とりまナイトメア3枚
シド2枚


いまから聴くか・ω・`


だがポップンもやりたい…