全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-201002140102000.jpg

全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-201002140102001.jpg

全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-201002140103000.jpg



これは神かww


すげーぞこれww




厚さとかでかさとか


いろいろすげぇことになってるww



まぁ味は変わってないんだけどね
-ω-'
















あぁ、これ?

オヤジがかってきやがったww