スキーで何があったと叫んでる!!

いくぜっ!!とぅっ!!






っておかしいテンションっス




ってわけでスキー教室の話し


一日目

「スキー鬼畜っww」
こればっか叫んでた

雪めっちゃ降ってて
前見えなくて

止まれないし怖いし
転ぶし転ぶし転ぶし転ぶし

まぢ鬼畜ww


夜はソッコー寝た\(^O^)/


二日目



俺、成長

滑れるし止まれるように

でも曲がれずww


いろんなとこに突っ込んで
雪の化身もとい雪上の銃弾の異名を
ほしいままにしてやりましたさ


ただ滑れたことに感激



そして夜


いろいろあったさww

うれしいことやかなしいこと
ぶっちゃけかなり笑ったねww

あんね、あんなに長く電話したん初めてよww
ありがとうです(≧▼≦)


そして一人を精神フルボッコに
初めて勝った気がしたww

そして夢と希望とそのた何かをもらった


三日目



俺、覚醒!!飛躍!!光へ!!


おかあさん!僕、曲がれてるよ!!

僕、光になれるよ!!


てきなテンションで滑ってましたよ

よかったよかった


コーチのお陰さ!!
ありがとう!!
あとけんちゃん、DQN、まるきゅーのメガネ!!
ありがとう!!



って感じでした

楽しかったよ^^

足筋崩壊してっけど