スキーで何があったと叫んでる!!
いくぜっ!!とぅっ!!
っておかしいテンションっス
ってわけでスキー教室の話し
一日目
「スキー鬼畜っww」
こればっか叫んでた
雪めっちゃ降ってて
前見えなくて
止まれないし怖いし
転ぶし転ぶし転ぶし転ぶし
まぢ鬼畜ww
夜はソッコー寝た\(^O^)/
二日目
俺、成長
滑れるし止まれるように
でも曲がれずww
いろんなとこに突っ込んで
雪の化身もとい雪上の銃弾の異名を
ほしいままにしてやりましたさ
ただ滑れたことに感激
そして夜
いろいろあったさww
うれしいことやかなしいこと
ぶっちゃけかなり笑ったねww
あんね、あんなに長く電話したん初めてよww
ありがとうです(≧▼≦)
そして一人を精神フルボッコに
初めて勝った気がしたww
そして夢と希望とそのた何かをもらった
三日目
俺、覚醒!!飛躍!!光へ!!
おかあさん!僕、曲がれてるよ!!
僕、光になれるよ!!
てきなテンションで滑ってましたよ
よかったよかった
コーチのお陰さ!!
ありがとう!!
あとけんちゃん、DQN、まるきゅーのメガネ!!
ありがとう!!
って感じでした
楽しかったよ^^
足筋崩壊してっけど