から


わけわかんない文打つかもしれないから

その辺は解読ヨロ・ω・










今日はカラオケいってきたよ



いつもとほぼ同じ面子で





今回は俺っちがんばった






高い声でないから


根性で高い声出してうたってました






flumpoolとか一番鬼畜ww


KAT-TUNとかも


Janneとか


Acidとかー



とりま眠いからここまで

あした生きてたら

またかくよ