かーなーり眠いッ!!からわけわかんない文打つかもしれないからその辺は解読ヨロ・ω・今日はカラオケいってきたよいつもとほぼ同じ面子で今回は俺っちがんばった高い声でないから根性で高い声出してうたってました flumpoolとか一番鬼畜wwKAT-TUNとかも JanneとかAcidとかーとりま眠いからここまであした生きてたらまたかくよ