全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-201002031547000.jpg

全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-201002031244000.jpg



雪の写真はまだ長野にいたころなんだけど

雪キレーやなーって









一枚目は今現在・ω・


いまどのへんなんだろww



あ、何もかもが君だっただ