全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-201001312304000.jpg

全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-201001312304001.jpg





スキー教室逝ってくる・∀・




漢字がちがう?


いーや合ってます∀




たぶんしぬる






靭帯切って帰ってきてやんよ


無事だったら泣いて喜んでね






とりま準備おわんねぇ・∀・;