きちゃったよ俺のリアルなBloodyMondayww明日(今日)、僕はぐちょぐちょになりますてかなってます血に染まります∀なんたって落ちたら退学の情報技術検定試験wwなんもやってねぇwwまぁいいやおやす・∀・