俺のリアルなBloodyMondayww




明日(今日)、僕はぐちょぐちょになります



てかなってます




血に染まります∀












なんたって







落ちたら退学の情報技術検定試験ww





なんもやってねぇww






まぁいいや










おやす・∀・