やっちまったww




朝からいままで約13時間オンゲーww












中学の暇だった頃を思い出すニャ-ω-






あー








でも不思議と目が痛くない





肩も痛くないし頭も平気(中身はアレ















なんでって?




























限界点突破したからww



もうやばいっす




あはは













あ、〇かぎし君が

MoonFingerだったらしいんだけど



















骨折れてたんだってww


これだから現代っ子はww