(ρ_-)ノそろそろ眠くなってきたwwこんなんじゃ来月のスキー教室の夜は楽しめないZE∀ってか明日(今日)てYUIのGLORIAの発売日なんやねすっかり忘れてたわ^-^;ふー学校やめよっかなまぁいいやおやすーノシノシノシノシノシノシノシ