またゲーセンいってきました^-^;





近ごろゲーセン率高い↓↓




金がっΣ( ̄□ ̄;)




なくなるぅぅぅΣ(T□T;)














ブレイブルーちょーたのしいww




















てかFFあんま進んでない^^;


まだ4章とかww



まぁ、ゆっくりじっくりやるかなv(^-^ )v