全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-200912262024000.jpg

買ってやったぜMacBookPro!!!



クハハハハハハ




すんげーたかかったぜ





さぁ!Macのスペックを無駄遣いしてやろうじゃないか!