はぁーー さすがにしばらくのんびりしてて この時間帯におきるのは かなりきついもんがある 3時寝で6時起きは… なかなかww いやぁ… 死ぬる よっしゃ! 今日は終業式や!がんばっていきましょー!!ヽ(≧▼≦)/