さすがにしばらくのんびりしてて
 
この時間帯におきるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりきついもんがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時寝で6時起きは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬる全力で行くぜッ!!ヾ(=^▽^=)ノ-1241055482-575934.gif 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ! 
今日は終業式や!
がんばっていきましょー!!
ヽ(≧▼≦)/