やっぱ学校ないと
だれるな…



試験休みなのに課題出すってどーよ




やすみやないやん



あほちゃうか安田




頭堅いじじぃばっかしかいねぇからなぁ






あーーー暇ww



めっちゃひま













あ、社会のテストの赤点は無事回避しました


国語が83点wwわろすww