とりあえず俺が見たっちゅーアニメについて
まぁどうせここ見てくれてるのってたぶん1人くらいしかいないから
どう思われても知らねーけど
俺はあっち側の人間じゃねぇ
ってこと前提でよろ
名前はCLANNAD
1stSeasonと2ndSeason(2ndはafterstoryって名前)
なんか元はギャルゲーらしいけど
アニメ見てるかぎり違う気がする^^;
ってかギャルゲーってどんなの?ww
うん、感動するひとはするかも
泣きはしないけどちょい熱くなったかな
なんか「CLANNADは人生」って
変な格言があるらしい
でもいろんなこと考えさせられるアニメかも
一度くらいは見て損はない
これは確実かな
興味あったらDVD貸すよ
そんだけさ
ちなみにもう一回
俺はあっち側の人間じゃねぇ!!
どっかの電気街にいるような輩と一緒にはしないでね