とりあえず俺が見たっちゅーアニメについて
 
 
 
 
まぁどうせここ見てくれてるのってたぶん1人くらいしかいないから
 
どう思われても知らねーけど
 
 
俺はあっち側の人間じゃねぇ
 
 
ってこと前提でよろ
 
 
 
 
名前はCLANNAD
1stSeasonと2ndSeason(2ndはafterstoryって名前)
 
 
なんか元はギャルゲーらしいけど
 
 
アニメ見てるかぎり違う気がする^^;
 
 
 
ってかギャルゲーってどんなの?ww 
 
 
 
 
うん、感動するひとはするかも
 
 
 
泣きはしないけどちょい熱くなったかな
 
 
 
 
なんか「CLANNADは人生」って
変な格言があるらしい
 
 
 
でもいろんなこと考えさせられるアニメかも 
 
 
一度くらいは見て損はない
これは確実かな
 
 
 
 
興味あったらDVD貸すよ
 
 
 
そんだけさ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにもう一回
 
 
 
俺はあっち側の人間じゃねぇ!! 
どっかの電気街にいるような輩と一緒にはしないでね