そういや明日もテストじゃん…




社会とプログラミングorz



苦手科目乙





でもなんもやってねーなww





昨日の夕方から
アニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメ



面白いからっておされたアニメ
全25話の1stSeasonと2ndSeasonの合計50話見ちゃったな…




久々に目から汗が…
















俺も堕ちたな(-ω- )