しりとりの「り」ってことでマックでしりとりやって帰ってきましたデスしりとり タイムアップのときの順番の人が罰ゲームで「スマイル3つお持ち帰りで」 と言うちなみに「お持ち帰り」はアレ的な表現でかったよ…最後はリトマス試験紙で勝利ちなみにスマイルは見事な3連発でしたぜひお試しあれ( 'Д`)/~~