ってことでマックでしりとりやって帰ってきました



デスしりとり






タイムアップのときの順番の人が

罰ゲームで
「スマイル3つお持ち帰りで」
と言う




ちなみに「お持ち帰り」は


アレ的な表現で



かったよ…



最後はリトマス試験紙で勝利













ちなみにスマイルは見事な3連発でした




ぜひお試しあれ( 'Д`)/~~